昨日は授業参観でした。
しかも生活発表会で、他校の先生方もたくさん来ました。
むしろ同窓会?


もちろんたっちゃんの去年の担任の先生も来ました。
前の日にそう伝えたら、押入れから去年のアルバムを出してみていました。
成長したところを見てもらってよかったです。
みんなに囲まれて拍手されてちょっとびっくりしてました。

今日はクラブでパソコンやってました。
「何したの?」「パソコンしたー・・・パズルしたー。」「やってみせて」「(パズルピースを)持つ!」とクリック&ドラッグ。
うまいもんだね。
昨日、まだ早いけど誕生日プレゼントを買いに行って、テレビパソコンってヤツ、欲しかったんだけどねー。
高くて・・・
買ってあげられなくて悲しくて涙が出ました。:涙:
頼むぜバーちゃん。
ちなみにダンナのほうからも山ほどおもちゃや服が送られてきました。
ありがとうゴザイマス!