さてさて、お兄ちゃんの方の近況を

無事に卒業して、T学園というところに通っております
あまり仕事もないらしく、のびのびやっているようです :ハート:

楽しく過ごせればそれでいいと思っているので良かったです
なぜか毎日テンション高く、楽しそうです

ご飯が美味しくて有名なところでちょっと顔が丸い気もします
送迎もやってくれるので楽になりました
9:30〜15:10なのでもうちょっと長いと助かるんだけどな
相変わらず買い物くらいしかできない感じです





弟の報告
中2になっても成績がふるわず、進学が怪しいので塾に通い始めました
親がほっとするほどには戻ってきたようです :涙: :涙:

特に反抗期もないようですが、ちょっと暗いな〜・・・
友達は多いのに自信がない感じで心配

お兄ちゃんが一人前になったので、弟の方をこれまでより気にかけるようにしています
たくさん褒めるようにしています
部屋に引きこもって、会話も少ないですが、「うるせーな!」ということもなく
「ふうん」といいつつちょっと嬉しそう :♪:

同じ趣味が一つあるので話の種もあってよかった :!:




最後にいらないかもしれないけど私の報告を
お兄ちゃんが学校を卒業して楽になったので、二年続けて中学の役員を頑張ってます
文化祭も無事終わりほっ :温泉:


仕事を去年までしてたけど、今はヒマ・・・・なようで :ガーン:

4ヶ月ほどいろいろしんどい日々を過ごしておりました
やっとやっと、楽しく過ごせそう :!: