うーん、XREAがPHP7.1にバージョンされててまた壊れちゃったよ
とりあえずコントロールパネルでここだけ5に戻した
プラグインをたくさん入れるもんじゃないね



それはそうと、我が家はみんな(まあまあ)元気です :!:
たっちゃんはいつも通り元気に施設に通っています
皮膚摘み取り症らしく、手の皮をむいちゃうので手袋をして作業をしたりしてるみたいです
これは私もなので治らないのわかる :ガーン:

次男は無事に高校に通っています
夏休み忙しくておつかれモードみたい
でも楽しそう :キラキラ:
学校楽しいんだって。良かったね。
ますます優しい感じになって、私やたっちゃんが話しかけると優しく(‘-‘*)フフって笑ってくれます :ハート:
モテるといいね〜(笑)