コメントの調子悪くて書かなかったもんで、今更だけど、こないだ日曜参観がありました。

前の日はみにたくの参観だったのよ。もう勉強するんだね。数の勉強してたよ。公文行ってるから簡単なんだけど、気が小さいもんで「まだみんなやってない」と先走ったりせずみんなと一緒にやってました。

日曜は発表会と兼ねてありました。



いつも聞こえるか聞こえないかの声で発表してますが、今年は大きな声でハッキリ!うひうひ笑い出すこともなく、どっかへ脱出することもじゃんぷじゃんぷすることもなく、滞りなく終わりました。

あーよかった。

終わってからバザー。

くじ引いたら一等が当たり、車のおもちゃをもらうことができました。

スライムは飲もうとしてました・・・{{(T-T)}}ブルブル

粘土みたいなヤツよ、と教えると「粘土みたい」と呼んでました・・・冷蔵庫へ入れてたら「冷蔵庫に粘土みたいなやつを入れてる」というようなことを言ってました。

それからねー。

月曜の代休に母がいきなり実家用に木琴を買うとか言い出してトイざらすに行ったのよ?

そしたら・・・

木琴に引き続き

椅子付きキーボード

テレビパソコン・・・!!

まで購入・・・

かあちゃん買いすぎじゃ・・・

それでもテレビパソコンは嬉しいね!

足し算とか一人でやってたよ。

たくに似たのかああいうの好きで、教えなくてもスラスラやっちゃうんだよね。