今日は親子ふれあい。



代わりの人がいなかったんで朝仕事に出て、11時上がりにさせてもらいました。

ちょっと早めにあがらせてもらえたんで、11時ごろから参加できました。

てか行ったらちょうど親子リレーの始まるところ。

しかも一番。

ひ????

今仕事終わって急いで来て、やっと座ったのにもう走るのか。。。

とりあえずたっちゃんと頑張って走りました。

たっちゃんが上手にできたから助かったよ・・・やれやれだ。

終わったと思ったら「では本番???」

なんですと???っ

その上一番目だったから、二回目は足りない人の分まで走ることに・・・

(何度も走らなくていいように一回目の人と交代)

それから休憩はさんでドッヂボール。

ワタクシ、ドッヂボールが大の苦手。

子供の頃体が弱かったのもあって運動は全然できなかったの。

今でも子供時代にやる、鉄棒なわとびなんかは全然できません・・・

そして最初のボールが投げられ。。。

ええっ、ワタクシ?

いきなりワタクシのトコロへ投げられたのでございます。

しかも・・・

ナイスキャッチ????

怖かったよぅ・・・

たっちゃんといえば、その辺を漂って、先生に連れ戻されてました。