あちこち書いたけど、7月28日?30日に阿蘇にキャンプに行きました
すっごい暑かった
河川プールでたくさん遊びました

テントを張ったんだけど、夜になって、「テントの中で寝るよ」って言わないと分からなかったみたい
なるほどねー
旅館とかに行ったときは「今日はここにお泊りするよ」って言ってたんだよね
テントも初めてだから通じてなくて当然だった

初めてのことでなんにも用意してなくて、せいぜい花火をしたくらいで、食事も外食でした
近くのキャンパーさんが、BBQがあまってどうしよーって言ってたところへみにたくが虫を見せに行って、たくさん食べさせてもらいました:汗:
良かったねえ
帰りにキャンパーのお兄さんとお姉さんに会えなくて残念でした
どうもありがとう

白川水源に行ったり、火山博物館に行ったりしました
ちゃんとシアターも見ることが出来ました

31日は進路相談のセミナーの日
こういうのあると結構へこむからあんまり行きたくないんだよねー
もしかしたら一緒に生活できるのはあと4年なのかと思うと:涙:
みにたくなんかまだ4年生なのにお兄ちゃんいないのかあ・・・
一体この先どうなるんだろう
いよいよ考えなければならなくなってきて不安でいっぱい
ずっと一緒にいたいけど、毎日夕方には必ずウチにいるっていう生活、
休みはずっとつきっきりという生活
それを6年以上続けてきたけど、やっぱり大変なわけで
でもやっぱり手放したくないし
今日は登校日だったのでやっと病院に行って一か月分の薬をもらってきました

土曜には山手にある厚生施設のお祭りに行って来ました
施設のお祭りと言ってもその地域の夏祭りをそこでやるって感じで、
とてもよい感じでした
今年は涼しかったせいか、人出も多かったです
タレントさんも毎年来て盛り上げてくれます
高等部に行ってもほとんどの方はどこかへ入所・通所するようなので、
もしかしたらあそこにも縁があるかもなあと思っていたら、
最後の入所者によるコーラスにジーンときてしまいました