添田の公園に行って来ました
あそこはお弁当もおいしいし、野菜は安いし、乗り物はあるし、
出かけるのにちょうどいい位置でお気に入りです
たっちゃんはモノライダー一人でへっちゃらになりました
お弁当を外で食べてから水遊びに行きました
初めて行ってみたら河川プールだった・・・
着替えがあったのでそのままじゃぶん
今年の夏休みはすっごい遊んだかも
去年はどっこも行かなかったのにね
そういえば、今年に入ってから6月くらいまで腰痛のせいでずっと買い物に出るのも苦労してたからかな
まだ朝おばーちゃんになってるけどねー
そろそろ仕事も再開しないと・・・

(実は絵日記があったからという話も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)