WP2.2MEから本家の2.5にした訳なんだけど・・・

なーーーんかメニューが減ってる!?

上書きで大丈夫って書いてあったよ?

試行錯誤の上、試しにsidebar.phpを削除

ええーっ ↓


普通だ。。。ということは、ウィジェットになっちゃってる?

あああ~、ヤダヤダ :涙:

使い方わかんない。。。

テキストに全部書かないと開閉メニューにならないし・・・

ってphp書けませんけど :涙:

と思ったらPHP Code Widgetで解決

でもすっごい不安定。サクサク書き込んだのが消えちゃう

バックアップしながらしてください

これでヨシ・・・と思ったらまだメニューは変わらず・・・

もしや・・・テンプレートタグ変わっちゃってる!?

WordPress Codex 日本語版を見ながらちまちま書き直し

使えなくなったものなんかはググったら親切な人が書いてくれてました(del.icio.usにリンク載せました)

本家のにしたのにAPIはまだエラーになるんだよね?

どうしたら日記書いてくれるのかしら。。。