授業参観がありました
みにたくの方に先に行きました

相変わらず冷や汗ものです :汗:
後から
「お母さんいなくなってもお利口にしてた?」
と聞いたら
「答える時に宇宙人の真似した」

何故だ :・・・:

それからたっちゃんの所へ
おとなしく図工やってました
時々自分の欲しい物とかやりたいこととかを話してました
結構立派なのが出来ましたよ

それから両方の懇談会に出席
みにたくの方は授業の様子をビデオで見ました
やっぱりうるさい :汗:

人数がとっても少ないので一人一人が頑張らないといけないということ、授業内容が充実して進み方が早いことのお話がありました
たっちゃんの方は行事の話し合いがあったんで夕方遅くなりました
でもお母さん達の人数も多いしまとまってるなあと思いました