たっちゃん12歳になりました :ウサギ:

当日は延期になってた他校との交流BBQの日でした

来年一緒に中学に行く予定なのです
うちの学校はたっちゃんだけで、他校のほうは数名います
お母さん方とも生徒さんたちとも私は初対面でした
みんなでバスに乗って一時間ほどで目的地に着きました
すぐに打ち解けることができ、BBQを楽しみました

それが終わると公園で少し遊び、山を散策しました
どんぐりがんばって拾いました
みにたくが学校で使うんだって
ちょうどよかった~ :電球:

いろんな大きな行事が終わったからか、12歳になったからか、ちょっとお兄ちゃんになった感じです
まだまだ今月あと2回大きな行事があります
がんばってね :♪: