運動会、校外学習、現場実習と立て続けて終わりました

まず運動会
雨の中体育館でありました
父兄は別の部屋で待機、演技中だけ体育館に呼ばれました
残念ながら走るのは省略
仕方ないね、大きいし :汗:

ボールを二人で肩に挟んで走り、踏み台に乗せて片方が踏んで片方が取るリレーがありました
たっちゃんは取る方、一回で取れました :キラキラ:

もうひとつは器械体操
全部土台で無難にこなせました

現場実習は車で6分くらいの施設
ダンボールを並べたり折ったりしたみたいです
楽しかったみたいだけど、やっぱり少し疲れたみたい
結構おとなしめだったみたいです
夏休みにまた利用しようかなあ・・・
毎日送り迎えしてて、たまたま母に送ってもらったときに、施設の前で母の知り合いの近所の人とバッタリ
施設の前のたんぼを耕してました :・・・:


とにかく大きな行事が終わってよかったよかった


昨日はプラネタリウムを見に行きました
暗かったり大きな音がしたりしても平気でした
二回目だからかな
近くの公園で、弟ちゃんがバカみたいに走りまわってるのを見て、
たっちゃんはやっぱり大人になったんだな〜ってつくづく思いました
もうあんなことしないもんねえ