今日はたっちゃんの誕生日です :ケーキ:

昨日「明日はなんの日?」と聞くと「やったねえ〜」と言っていました
弟がおんぶして!と言うと「イヤです!重いです!」だそうです

昨日はパパがお休み
お祝いで、トイザらスでラジコンを買い、びっくりドンキーでお食事しました
今日は大雨 :汗:

おばあちゃんのごちそうでした

色々行事がありました
まずは修学旅行
広島に行ってきました
すっごい寂しくて泣き暮らしていました :・・・:

小さい頃はそんなでもなかったのにどうしてかな?
お土産たくさん持って帰って来ました

地元のお祭で合唱
今までは小さい声でこじんまり歌ってました
やったら大きな声で大きな口を開けて一生懸命歌っていました
意外!

それからもうすぐ学校祭があります
売る練習してるのか、物を渡すと「お預かりします」
お願いしますと言うと「承りました」
と返事します(笑)

みにたくの方は、相変わらずゲーム三昧、遊び三昧
仲良しができて、お泊りに行ったり来たりしてます