昨日のことを是非書こうと思ってたんだった

昨日は私の友達が来る予定だったのが、延期になってた
そしたら朝、たっちゃんが「おばちゃん来る?」って
知ってたんだ〜〜!!
ごめんね、別の日になったんだよ〜

そして午前中、市役所の人が面接に来ることになってました
「市役所の人が来るからおばあちゃんちに行かないでね」
と言っておきました

市役所の人が来たら子供部屋から出てきて、テーブルにつき、「こんにちは」って
すごいよ :!: :!:

呼んでもないのに〜〜。偉い〜〜。

そして聞き取り調査
自分のこと言われてるのが分かるのでちょっとしょんぼりでかわいそうでした
「たっちゃん悪くないからね。偉かったね」
とたくさん褒めました


猫を飼い始めたんだけど、最初のうちは怖がってました
最近はちょっと触ってみたり・・・
お腹をぎゅーーって持ったり足を引っ張ったりするのでなかなかデンジャラスだったけど :汗:

だいぶなで方を覚えたみたいです
この前は登ってきた猫をそのまま抱っこしてました
ちょっと困ってたな(笑)

三毛猫のミケ。あと三匹兄弟が実家にいます