今度こそおたくなことはあまり書くまい。

と思っているのでちょびっとだけメモだ。

wp_rss2.phpでエラーが出た。



Feed Validator for Atom and RSSで調べたところ以下のエラー内容

column 1: XML parsing error: :1:1: not well-formed (invalid token)

対処法はググっても載ってないが、プラグインがくさいとのこと。

結局プラグインの「Content with show/hide javascript for “more” 」に日本語を使ったためだった。

shift_jisに保存しなおしたら直った。


それと全文表示にするとこれまたエラーが出るからfunctions.phpのほうを

if ($cut && !$encode_html) {$encode_html = 1;

なんてやってみた。良い子はまねしないように。

あと、普通のJSでnewマークをつけてみたけど最新のエントリーの中身はどこにあるのかねえ?そっちにも書かねば・・・

the_dateが一回しか使えないから/wp-includes/template-functions-general.phpの

the_date_xmlをリネームしたのを増やしてやった。

the_date_newとかにしてthe_dateは使わないことにしたけどなんか困ったことになるかもしれないから書いておこう・・・