昨日は保育園の夏祭りだった。

とりあえず焼きそばを買って帰ってうちで食べた。



仮面ライダーが来るとのことでみにたくと二人で出直し。

ショッカー二名、なんとかなんとか(なんかの怪獣)一名登場。

場内に大パニックを起こす。

逃げ惑う子供たち。 :・・・:

このままでは事故が起こるのでは・・・

と、なぜか一人の男性がショッカーに捕まり、ステージへと上がらせる。

なぜかズボンを脱がされパンツ一丁に。

引く場内。

イヤ、ショッカーに着替えさせられ、もとい、ショッカーにされてしまったのだーーっ :!:

もたもた着替えるお兄さん。

と、そこへライダー1号登場! :!:

沸きあがる場内

オオッ。

ん?でもなんか弱い、弱いぞ!やれてる!

キャーッ!つかまってしまったーっ!

手を空中に伸ばす1号

その視線の先には・・・ :!:

ストロンガー:!::?:

しかし助けに入るももたもたするストロンガー。

このままではやられてしまうっ!

振り返る場内。

エエッ、3号:!::?:

3号まで!?騒然となる場内

三人になって戦いは俄然有利に。

子供たちの応援も盛り上がる。

そして勝利・・・

握手する三人。

そしてなぜかショッカーのみなさんとも握手する三人。

どさくさにまぎれていつの間にか握手してるみにたく。

一件落着。

と、突然ざわつき始める場内。

振り返る私。

誰かが叫んだ。

スパイダーマンだ:!::?:

やってくるスパイダーマン。

しかし戦いは終わっている。

うやむやのうちに握手会、撮影会へ・・・

ところでショッカーにされたお兄さん、いつの間にか解放されたのかね?