MY STITCH GARDENかおりんからバトン来ました。



【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


◎貴方のHNを教えてください。

たく

◎貴方のサイト名を教えてください。

たくのぴよぴよホーム(たくのぴよぴよホームへようこそだったけどちょっと短くしてみた)

◎いつからサイトを運営し始めましたか?

200.8.11

明後日で6年だね。

2006.7.20 ブログにリニュアル。

◎管理人歴はどれくらいですか?

このサイトの二ヶ月前に「たくのぴよぴよページ」立ち上げ。

現在ショッピングページとしてまだあります。

◎サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

最初は障害を持つ息子の育児日記だった。だんだんなんだかわかんなくなってきたし。

◎サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。

友達書くと書ききれないなー。

青木さやか Blog絶対つーかなにげに面白い。テレビで見るとウザイのになぜかコレ面白い。ちなみにファンではない。

Learn Mandarin Chinese podcastを聞いてる。

Going My Way 大御所だけどネットの情報源

最近回ってないからわかんないや。後は海外オバカニュースサイト関係を結構見てるぞ。

◎貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。ジャンルは問いません。

うーん、KMちゃんいないしどれみちゃんにお願いしようかな?

*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:**:…:*:…:*:…:*:…:*

バトンを受け取られた方は以下の雛形を持っていってください。

【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


◎貴方のHNを教えてください。

◎貴方のサイト名を教えてください。

◎いつからサイトを運営し始めましたか?

◎管理人歴はどれくらいですか?

◎サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

◎サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。

◎貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。ジャンルは問いま

せん。