この前のバトンで思い出したけど、今日はこのサイトの6周年記念日です。 :ケーキ: :キラキラ:

お兄ちゃんは3歳、弟の方は影も形もありませんでした。

当時HPを持つなんて誰でもやってることではなく、やるからには主張がなければって感じでした。

今ではブログ中心ですけどね。

結局それでいいんですよねー。

「日記と掲示板があればいいんだよ、作ってみなよ。」って長いこと人に言って来ましたが(仲間が欲しかったんだいっ)、それがミックスされてるとわっ。エライわー。

フレッツなんて言葉もなく、初めてフレッツISDNを雑誌で知ったときは目の錯覚かと思いました。つなぎっぱなしなんて夢のよう。。。

そして一気にHP作成熱は加速。 :温泉:

ここ4年ほど別館、リヴサイト、HP代行サイト、裏ブログ(←?)、ポッドキャストなどよそみばかりで放置してまいりましたこのサイトですが、やっと復活いたしました。

いつまで続くのか分かりませんが。。。

つーか、めちゃくちゃ熱中して作ったサイトだけでこれだけあるのね・・・放置サイトもまだまだいっぱいあるけど :・・・:

その間にたくさんのお友達ができました。

継続してお付き合いのある方はぐっと減ってしまいましたけど、やっぱり気の会う方が残ったって感じでしょうか。

このサイトを通してまた新しいお友達ができればいいなーと思っています。

皆様、これからも仲良くしてくださいね。 :ハート:お願いしますよ:涙: