昨日は下の子の運動会でした。

お遊戯系の苦手なみにたく、最初のみんなでやる体操、半分くらいしか踊れてません。
こんなんでマスゲームどうなんのーーー?
競技の方は、二つの競技でアンカー。ヒィィィ?! :汗:
いつの間にか一番でかくなってたのねーー。
2500gで生まれてずっとちっこかったのに・・・
かわいらしいアンカー用のライオンさんのゼッケンつけてもらってました。 :ウサギ:
つーか、直線カナリ早いのにコーナーおそっ。
まあ、一個くらいはバンザイできました。ずっと手を叩くのはかわいそうだもんね。
イヤ、あんまり意味は分かってないみたいだけど・・・とりあえずバンザイと手を叩くの間違えないように頑張るって感じ・・・

いよいよマスゲーム。
遅れながらも頑張って最後までやってました。
お尻振るのは最後までみんなと逆でした・・・
おまいはゆうことをきけっ!
どうしても自分のやり方を通したがるから素直に相手の意見を取り入れる子と差がついちゃうんだよねえ・・・
それに気づいてくれ・・・お兄ちゃんを見てよー。素直だからすごいのにぃー。
ちなみに最近「たっちゃんみたいに○○した」って言うのでやっぱりお兄ちゃんを尊敬してるんだなあ?って思いますです。

ところで今から高速バスに乗って博多に行きます。
緊張して気分悪い・・・なんだかぐったりしてきました :・・・:
これでいいのかしら、これでいいのかしら、これで・・・
あ゛あ゛あ゛??:ガーン: :汗: :涙:
みにたくさんは
「はかたに電車に乗ってピクニックに行く」
と何度注意しても夢を見ていますです。