運動会の余韻でハイテンションみにたくを連れていざ博多へ?



みにたく、ずっとずっとずーっとしゃべってました。

返事を要求され続け、いっぱいっぱいなのに考えをまとめる暇もありません・・・

片道2時間、博多にいたの30分て感じ・・・なんの余裕もありませんでした。

「4月生まれで人より1年長く保育園に行かないといけない、もう来年小学校へ行けよ」と思っていましたがバスもJRもタダで幸せでした・・・

早速絵日記買って書かせました。

読めないと思ったら横書きでした・・・

「きのうはバスと電車(電の下が反対・・・)にのりました。きのうのえきは2かい目でした」

と書いてありました。

・・・二かい目って何 :?:

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.