昨日はおでかけで牧場に行きました。
お兄ちゃん行きも帰りも酔っちゃって、ちょっとかわいそうなことをしました。
弟君のほうはめちゃめちゃ張り切ってました。
ものすっごく楽しそうでこれだけでも行った甲斐がありましたわ。

着いてから、お兄ちゃんはゴハンも食べれず、お菓子食べすぎで注文してなかったみにたくが、お兄ちゃんのを全部食べました。

とりあえず散歩するかってことで外に出ると、こたくが石を集め始めました。
両方のポッケにしまっていました。
動物を見て野原を駆け回り、しばらくすると、ジャマになってきたのか
「おかあさん、ハイ、いし」
とワタクシに下さいました。
って今お母さんっていったー?
じーーーん・・・ :涙:
更にもう片方の石も
「おかあさん、あげる」
と下さいました。
またお母さんっていったー?
じーーーん・・・ :涙:
みにたくは呼んでもらえるのにぃ?と思ってたので嬉しいです・・・

さて、みにたくよ、今日のことは日記に書くのだぞ。
文章教えてないけど、「そして」とかを上手に入れてきちんとした文章書いてて笑えます。
ハッ!(`ロ´;) もしやこの日記よりマシなのか・・・