嫌がるみにたくをおもちゃで釣り、予防注射に行きました

診察室ですでにみにたく号泣:涙:カワイイ
全員に笑われる
まずはワタクシから
じっとみつめるたっちゃん

次はみにたく
暴れつつも抑えられると諦める
とりあえず泣き止んで目をつぶる
注射中・・・終了
「全然なかなかった??」
終わってからはね・・・

次はたっちゃん
「コワイ」とジタバタして両腕を上にあげちゃうたっちゃん
でかいし危ないんで抑えようとすると余計暴れる
手を離してみるとおとなしく座ってる
目を覆うとまた暴れるので取りやめ
そうか見たいんだね・・・
じーーっと見つめ、終わると何事もなくさっさと立ち去るたっちゃん
先生におとなしいんだねと感心された

そのままごほうびのお菓子つきおもちゃとシュークリーム・エクレアをそれぞれ買ってやる
帰ってから何度も何度も
「オレ、今日注射頑張ったよ」
と自慢するみにたく
打つ前のことは見なかったことにしておこう・・・