イヤー、ログアウトしてて焦ったよハハハ

○二学期前半のまとめ


たっちゃん
自分たちでお弁当を作って公園に行ったそうです
そこでなんと引っ越してくる前の年少のときに通ってた幼稚園の先生にあったそうです

歌の発表会ではジャンプしないでちょっと怖かったのに頑張りました
その後風邪で寝込んでしまいました

クリスマス会ではハンドベルを頑張りました
とっても上手に出来てびっくりしました

彫刻刀に挑戦しました
すっごいはまったそうです

勉強の方は4年生の漢字の勉強に入りました
作文が上手になりました
掛け算も覚えて、今は繰り下がりの引き算を頑張っています

お話の方は前は二つの中から選んで返事していましたが、
今は自分で好きなのを考えて言っています
聞いたことにだいぶ返事ができるようになってきました
笑いの発作もほとんど起きないし大体の場面で落着いているようになりました

みにたく
相変わらずです
うるさくてガサガサやってます
行儀が悪いです
いつまでたっても赤ちゃんです
絵が一段と上手です

公文で、あと少しの努力で算数と英語が表彰です
掛け算の筆算が難しくて挫折しそうな勢い・・・
国語の方は4年生の学習に入りました

そうそう、公園に行ったら吊り輪があって、
全然できそうになかったのに泣きながら頑張って二日間通い(遠い・・・)
見事できるようになりました(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ