春休みです
みにたくはまだ保育園に行ってるけど、もうすぐ一緒にお休み
二人だとたっちゃんも退屈しなくていいかもね
ワタクシはうるさいんだけどね
それでもよくしゃべるようになって一人でもにぎやかはにぎやかです
みにたくも公文の目標を達成したのでちょっとゆっくりできるね


この前卒業式がありました
たっちゃんと5年間一緒にお勉強した子が卒業していきました
てっきり進路が同じだと思っていたのに、当日に別だと知って寂しい気持ちで一杯です
またどこかで一緒になるかな
卒業式が終わるのを待っている間、職員室で先生二人とお話する機会がありました
今まであまりお話をしたことがなくて、色々聞けてよかったです
職員室にたっちゃんが来た後、先生方みんながニコニコしてるって言うのを聞いて嬉しかったです
おとといは塾のお友達にしつこく話しかけて切れられてたので油断はできませんね
親でもうるさいときあるもんねえ・・・
嫌なことはしないようにちゃんと言ってかないといけないんだけど、
嫌がると喜んじゃうんだよねー
イタズラしてるつもりなんだろうね
イタズラするサイズではないんで(もう抜かれそう)ほんと困ります
ともあれ、卒業式では割と静かに頑張ってしていたようです
ああよかった。。。
人の卒業式だもんね・・・