とうとうみにたく入学したよ
本当に長かったよ
親子ともども大喜び
当日は小雨が降っていたけども、前夜が嵐だったんで
「このくらいですんでよかった」
と思った
嵐じゃなかったらもっと後ろ向きだったかもしれない
次の日、ランドセル背負ってる姿を桜とともに写真に収めたのでまあいいかな

入学式は割とおとなしく、一生懸命聞いていた
がっ!終わると人一倍うるさかった・・・
保育園時代、おとなしいと心配された同じ子供であろうか
嬉しかったのねえ。。。
一日目、帰ってきたら
「学校っていいところだねえ」と申しておりました

お兄ちゃんは、入学式も割りと落着いていた
一年生と同じように足がバタバタしてけどね :汗:
そっか、バタバタはこれかあとなんか納得
みにたくのことは嬉しくてたまらなかったんだけどさ
6年生たちの挨拶でホロリときてしまいました
大きく立派になったなあ・・・って

まあこんなそんなで今朝P教室から今日はどうしました電話がかかってきました
また忘れていたんです、えぇ。