校内キャンプがありました

たっちゃんは飯ごうのお米を洗ったり、色々なものを運んだりしました
その時だけ、たっちゃんについていたけど、夕食の準備が間に合わなくなってきて、そちらにかかりっきりになっていました
やっと出来上がって、運んだりしていてふと見ると、たっちゃんは誰かのお皿にカレーをついで持っていました :汗:

探し回って自分のを見つけ、食べる用意をしてやってε-(´▽`) ホッ
忙しいと手が回らないね
誰かに夕食の方は代わってもらって、ちゃんと私がついているべきでした(反省)
大事に至らなくてよかった

オバケ屋敷の係りをしている間、たっちゃんにはムリそうなので先生に見て貰いました
もう眠たくなってしまったみたい
寝るところに行って横になっていたそうです
そのまま寝てしまいそうだったので、先生に頼んで9時半ごろ帰りました

次の朝、慌てて8時ごろ迎えに行きました :汗:

結構元気そう
後片付けをして9時半ごろ解散になりました
カレーとおにぎりは持ってかえってお昼に食べました
いや~、無事にすんでよかった