6年生を送る会がありました

はじめにくす玉割りがありました
壇上に女子2人男子2人が上がって割りました
なんとっ :!: たっちゃんが割る役目を・・・やらせてくれたんだねえ・・・

まずは1ー2年生から
みにたく最初どこにいるかわかんなかったんだけど、歌声の大きさで分かりました
おどりがかわいかった :ハート:


3ー4、5年生の出しものの後に先生方の出しもの
スライドと歌に(T-T)ダラダラ
最後に6年生の送る言葉と歌とリコーダー
がんばって毎日練習してるのを見ていたので心の中でみんなを応援しながら見ていました
ハラハラしながら必死で見てて、涙どころじゃなかったヾ(*゚▽゚*)ノあはは
たっちゃんも際立って目立つこともなく無事に終了
リコーダーはいくつかの音階だけを練習したんだって

一年生からポケットに入れる画用紙と色紙で作った花束のプレゼントがありました
たっちゃんはみにたくにもらいました :キラキラ:

今年一年しか一緒に入れなくて寂しいけど、行事などで一緒になる機会がたくさんあって良かったです
帰ってから花束を開いてみると
「たっちゃんが中学生になってもぜったいわすれないよ」
と書いてありました
うん。そうだね・・・