運動会のこと書いたつもりだったのに・・・
どこに書いたのだ?
まあ何事もなく無事にすみました
たっちゃんの器械体操も小学校時代の特訓の成果もよく出てまあまあの出来でした
今年から別々の運動会になって面倒だ???

今週は一週間みにたくさんお留守です

合宿ってのに行っています
一週間まるまる親と連絡をとらず、自分のことは自分でやります
買い物もせんたくもやるそうです
学校には毎日通ってるから安心なんだけどね
今頃何してるんだろ?
実は出発前に初めて英検を受けに行きまして、JRで行ったら余計にハイテンションになりすぎて失敗しました :・・・:

キハだの定員何名の・・・
英検終わって合宿先に着くころにはうんざりしておりました
感動の別れもなんもないもんですわ
明日頃には寂しくなってるかもしれないね :逃走: