みにたくさん、こないだ一週間の合宿から帰ってきました
なぜかパワーアップして、お行儀が悪くなって帰ってきました
のびのびしてたんだね :・・・:

忘れ物入れにも3つ、後日あった授業参観の日に4つ渡されました
大騒ぎして行った英検、無事合格したようです :逃走:



今週はたっちゃんさんの合宿でした
雨も振らず、何事もなく終わったみたい
お弁当を持たせたんだけど、食べた?って聞くと笑ってました
おいしくて良かったね :♪:

カレーとか作ったらしいです

みにたくの合宿の日、一日だけ外食しました
何を食べたいかたっちゃんに聞くと
「びっくりドンキー」
ってそんなこと初めて言ったよね
大好きなお寿司を勧めてみた
「お寿司じゃなくてびっくりドンキーがいいの?」
「お寿司じゃなくてびっくりドンキーがいい」
そこまでハッキリ言いますか
で、着いたら即効メニューを決めてました
それ食べたことないよね・・・

と不思議に思ってたら今CMやってたのね
CMのメニューでした
なーんだ~ :電球: