みにたくの誕生日でした
今日はだんながお仕事 :涙:

昨日、参観日終わって懇談会の間に、お父さんとケーキとプレゼントを買ってきていました
夜はお寿司!
だんなと二人で食べた数と同じ数食べてましたよ・・・
たっちゃんよりも一皿多かった :汗:


今日は「ボーリングがしたい」と言うので車で50分くらいの所へ子供たちを連れて行きました
まずはいつものびっくりドンキーで腹ごしらえをしました♪
何しろ15年ぶりのボーリング
やり方もシステムも分からなくて(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
ボールを取ってくることもすっかり忘れて他人のを投げてしまいました :汗:

たっちゃんは指を入れて立ち、下に置いてごろごろごろ・・・

必死に教えていて、取りあえず座らせているとみにたくはさっさとボールを掴み・・・
なかなかいいフォームでバーン!!ボールは見事にスピンしつついきなりスペア :!: :!:

次の回もスペア :!:

両隣りに褒められました
「今日初めてだっけ?」「うん」「なんで教えてないのにできるの?」「この前テレビで見た」
そうか~、AKBがうまく投げるやり方やってたねえ

しかしその後は振るわず。。。
私は順番や、ボールを間違わないようにすることや、隣の人の前を通らないようにすることを注意することで必死でした
ラスト、たっちゃんは初めてのスペア、みにたくはストライクが出たよ :♪: