アレ?去年の11月からパニック起こしたの見てない?

普通にちょっとだけ泣いてるのを数回見ただけのような?

え?ほんと?そうだっけ?もしやパニック起こさなくなった?

毎日のように1時間も2時間も大暴れで泣いてたよね?

もしやあの時図書館でパニック起こしておじさんに叱られたのが怖かったとか?

その騒動





コチラ

それで治ったんだったらおじさんも許してやるか・・・フッ。

上の日記では大きなことを書いてますが、しばらく図書館に行くわけにもいかず、大変でしたよ。。。

こんな人いないんだけどねえ・・・周りには。

周囲の方々には色々して頂くばかりでありがたい限りです。

恩返しなんかできなくて、してもらいっぱなしになっちゃうので、私と致しましては、ただ「ありがとう」と感謝するしかないです。

家の母なんかは「他の人に迷惑をかける」と気を使いますが、そんなこといってたら私たちの場合生きていけません。

人の手を借り、迷惑をかけないと生きていけません。

こっちが知らない人にも手を貸してもらっているかもしれない、けどそのことは伝わってきません。

なので学校の皆様方、地域の方々に接するときには「もしかしてお世話になってるかも」と思うようにしています。

まあ偉そうに言ってるけど、「恩返しする器量がないから、まずは感謝を忘れないようにしよう。」と心がけよう・・・としているってことだね。

もともと態度が大きいんでそうは見えてないかも・・・